見出し画像

whosm LIVE@吉祥寺Jingle Jangle

こんにちは!
whosm/フーズム よっしーです。

先日のやきとんまるじさんでのライブに続きまして!

いつもお世話になっている、吉祥寺のジングルジャングル(通称ジンジャン)さんでLIVEさせていただきました!

いつもあたたかく迎えてくださって、本当にありがとうございます!

さて、なんと今回のLIVEも満席!
たくさんのお客さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちを強力にサポートしてくれるこの方たち。。。

key:岩崎ひろき
perc:Miuji

お二人にはほんっとうに、頭が上がりません。
いつもありがとうございます!

強力なミュージシャンのお二人と、たくさんのお客さまに支えられ、今回も楽しく歌うことができました!

はぁ、こうやって写真を貼っていてる間にも、LIVEの楽しい記憶が蘇ってきますね。

そしてwhosmのジンジャンライブ名物といえば、

大人の朗読会(笑)
ゆみの朗読が、今回も本当に素晴らしかった。。。

そして、

さよこのパワフル&エモーショナルなソロ。
さすがwhosmのスター☆さよこ。隣にいても、本当に聞き入ってしまいます。

さらになぜか、

ライブ中に写真を撮り始めるわたくし。
(手がかにパン!とか、うでが腕が肉いね!とか、そういう感想はそっと心の中にしまっておいてください。笑)

ということで、今回も本当に幸せな時間を過ごせました!
ありがとうございましたーー!

次回LIVEのお知らせは、こちらやInstagramでさせていただきます!

それから、メンバーそれぞれのマガジンも、どうぞよろしくお願いします。

さよこは音響の話を中心に、ゆみは美容と健康の大事な話を、よっしーは写真を。それぞれの語り口で綴っております。

ではまたー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!