見出し画像

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました…!

最近はどんどん気温も高くなってきて、
あっという間に春一色ですね🌸


春は色々なことが新しく始まる季節という印象がありますが、
春が苦手な方も沢山いるのではないでしょうか。

自分も何かしなくちゃ、前に進まなくちゃ、
みんなと同じように生きていかなくちゃ、と
なんだか気持ちが焦る季節なんじゃないかな~と思います。

春だから、誕生日を迎えたから、年が明けたから
前に進まなくちゃいけないなんてことはきっとなくて、
自分が動き出せるときにちょっとだけ動くことができたら
百点満点なのではないでしょうか💮


ちょうどいいし春のこの雰囲気にあやかって
頑張ってみるぞ~!と思えるときはそれも最高だし、
いやいやまだ無理…と思うときはそれでももちろん大丈夫です。
もう少しゆっくり休憩しましょう!

休み休みで大丈夫です☺
あなたのペースでこの春も乗り越えていきましょうね。




不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓


🌻REOのSNSアカウント🌻
X:https://twitter.com/REOyokohama
Instagram:https://www.instagram.com/reo.tokyo/
YouTube:https://www.youtube.com/@reo_futoukou
TikTok:https://www.tiktok.com/@reo4037

それぞれのSNSでスタッフが自信の経験をもとにお話ししています!
是非お時間があるときに見てみてくださいね^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?