おせちみたいな色んなもの詰め合わせ稽古

おはようございます!
今日は内容の多い稽古でしたよー!
稽古場ブログ長くなるけど読んでくださいっ!
なんきちです!ども!

なんてったってドレパですからね今日は!
みーんな大荷物でひいひい言いながら稽古場に集合しました(≧∀≦)
晴れててよかったー!みんなの日頃の行いですねb

まずはシーン稽古。

愛寿香さんと白井さんのめちゃくちゃ大事なシーンから。
そういえばこの後のなべちゃんさんのシーンで、なべちゃんさんコーヒーを買いに行こうとするんですが、
…気付いた方もおられるでしょうか、なべちゃんさんコーヒー買いに行きがち!!!
2年前の「アイ、フロムヘブン」でもコーヒーを買いに行ってました!そしてそれを頭からかぶってました!!!

今回なべちゃんさんは無事コーヒーを買って帰れるのか?!乞うご期待!…あれ、期待するとこ違う?

そして、こってぃと愛寿香さんと、タイトルの
"リターン!"の演出がめっちゃかっこよくて、ぞわっとするのでお楽しみに(^ω^)


劇団員のシーンでは、代役の白井さんの存在感たるや…
あと椿さんがエエので見てください。
とぅばぁきぃー!!と叫びたくなります。

いやみんなエエ役やわ。ほんまに。

味がある、いい役しかないので、いやまじで見どころしかないですよ今回!!

んそしてドレパですね!!
見てくださいこの服の量!
セカ○ドストリート豊中庄内店本日開店です〜!
いやほんとに隣にある本家セカ○トに負けないぐらいの服の量。

皆様重かったろうにほんとありがとうございます。
お陰様で素敵な、めっちゃおもろい衣装が決まりました。

劇団員衣装の謎の統一感。みんなアレ好きやろ!!!みたいな感じがあるので、ぜひ劇場で見て当ててほしい。率高め。

ほいでシェアハウスチームが衣装合わせてる横で殺陣稽古開始!!

めちゃくちゃスタイリッシュな手でめちゃくちゃかっこいいので、そこもほんとお楽しみに!
気持ちって本当に大事だなと強く思った殺陣稽古でした。

イキってるなんきちの写真も貼っときます。

そして反対っ側ではドレパ終わりのシェアハウスチームがシーン稽古!

誰1人手ぇ抜いてません!
ほんとおもしろいんで、ぜひ観に来てください!!(^◇^)

----------

🎭SHASEN×ステージタイガー #013
『Re:TURN!』

🗓日時
1/28(土)19:00
29(日)13:00/17:00
at 近鉄アート館(最寄駅:天王寺駅)

🎫チケット種類
前売 3000円/当日 3500円

📱特設HP
http://st-tg.net/_sp/return/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?