見出し画像

DMM英会話*エンジニア~奇跡~

おはようございます!!

掲載日2021.01.14

#DMM英会話 #88日目
今日はシトロエンが車の免許なしで乗れる電気自動車を開発したという記事を読みました。
45km走れるらしいので、免許必要じゃない?って思いました笑。形やデザインはミニクーパみたいでかわいいです。
#シトロエン #MINI

#DMM #English #88days
for today's class, i read an article "Teens Can Drive Tiny New Citroën Without a License".this small car can run 45 kilometers, i think that need a car license.lol Shape or design is cute like a MINI cupa.
#MINI #Citro ën

文系未経験から、新卒で入った会社を半年で辞職した僕がどうやってエンジニアになったのかという本を書きました。kindleで読めます!


サポートお願いします。頂いたサポートはより良い発信に繋がるための勉強費にさせていただきます!