スタエフ村【生演奏】のラジオ🎶(11  まー さん)

stand.fm(通称 スタエフ)【生演奏】のラジオを配信されている方の紹介です🍀

また、他にもいろいろなジャンルの収録をされていますので、ぜひ見てみてください🥰

まーちゃんねる / ハンドパンのとまりぎ さん

ハンドパン生演奏をしながら喋っています。
とまりぎのような「ひと時の居場所」をつくって、交流のきっかけとなれたら嬉しい。㊗️3,340フォロワー様🎉

■【高音質版】睡眠用ハンドパン(8時間設定) 

入眠のお供に。

「ハンドパンを叩き続けて90分」

「【生演奏】🍞LIVE【初見さんも歓迎です!】」

「ギター/考え方を考える/コピーの考え方/コーチングを業に」

「スタエフ村」HP


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんな【演奏】の記事もいかがでしょうか😄✨

01.レナ518♪ さん

とっても素敵なピアノの演奏でした😄✨

02.sea shell さん

カリンバの演奏を聴かせていただきました🤗✨

03.箏笑 さん

お箏で素敵な演奏を聴くことができました✨✨





サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊