見出し画像

食物アレルギーの僕が思うこと

ご覧いただきありがとうございます。
今回は、食物アレルギーの僕が思うことを話していこうと思います。

やっぱり食物アレルギーを持っていると誰もが思うかもしれませんがなんで他の人が食べているのに僕だけ食べれないのかと思ってしまいます。
泣きたくなる時もありました。
でもみなさんに覚えてほしいのはアレルギーで食べれない物があるかもしれないけどまだまだたくさん楽しいことがあるこれを覚えてほしいです。 
僕だったらトレーディングカードゲームが楽しい
と言ったようにみなさんも楽しいこともあるんじゃないですか。それは人それぞれです。
僕のおばあちゃんが言ってたのですが笑顔これが大事かと思います。僕もおばあちゃんの言葉を大事にしながら生きています。

次に食物アレルギーの僕が思うこと最近になって食物アレルギー対応食品が多くなったことです。これはめちゃくちゃ嬉しいです。アレルギー対応のアイスがあったりとかなり増えました。これはもう感動しました。身近なところに置いているかもしれないので原材料をしっかりとみて買ってみてください。

まとめ

一番嬉しいのはアレルギー対応食品が増えたことですね。今後も増えると思いますので楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?