見出し画像

てんびん座月食のメッセージ★

理想を叶えている人たちを見ていると
多くの場合

奇跡

なんてものではなくて
「人の力」がそこにあることが分かります
だからこそ、

人のご縁が大事

だという話を多くの人が何度も口にするのでしょう
だからこそ、人とのご縁を紡げない人たちは厳しい現実があったりする

だからといって、だれもかれもが自分にとって良いご縁かと言えばそうじゃないし
私が感じていることは、数が多ければいいという事でもないという事
その人にとってのご縁の数もそれぞれで違うのだと思います
だからこそ、それに見合った「カリスマ性」みたいなのもその人に備わって生まれてくるのかなぁと思ったり

自分にとって

大事なご縁

を結ぶためには必要な事があります
人は、五感を持って、感情を持って生まれていますから
そこを大事にすることが必要なのですね

人の心を動かすのもたいていが人の力です

さて、春分後最初の満月は「月食」です
いつもよりもパワーアップしたエネルギーを受け取って
私たちは何を受け取ることとなるのでしょうか
てんびん座ですから「ご縁」に絡む事となりそうですよ


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!