見出し画像

おひつじ座の日食

人生は楽しんだもん勝ちって言うけれども。
最近、本当につくづく思いますね。
楽しいを見つけてそれを大事に出来たほうが心が満たされ幸せです。

若い子たちがエネルギー全開で「楽しんでいる」のを見ると。
そういうのが出来なかった、理性強めの自分にはないものを見てうらやましくもあり、嬉しくもある。
人生を謳歌している若い子たちがとても眩しいです。

生き方なのか
考え方なのか
本当に窮屈に過ごしてきたから。
年齢関係なく「ここから」を大事に生きたいなって本当に常に思っています

だから。
人生に「楽しい」を大事にする生き方に、この影響は存分に受け取りたいなと思っています。

おひつじ座の日食
星読みメッセージ読みました。

有難い影響の日。
大事に過ごします!


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!