見出し画像

「さやの星読みnote」のインデックス

「さやの星読みnote」のインデックスです。
note主体の活動へと変更することにしたので、インデックスを作ることにしました。診断メニューなどもこちらにてご確認ください!
※ホームページを廃止したので、記事内に残るリンクが飛べない可能性があります。ご了承くださいm(__)m



現在募集中の診断

ただいま、期間限定募集はしていません

プロフィール

私のことを書いたまとめ記事です。

診断について

診断は「郵送診断」のみです。相談できるスタイルは辞めました。
あと、開運アイテムとしてパワーストーンブレスをおつくりしています。
内容はそれぞれの記事でご確認ください


メンバーシップ

「さやの星読みメッセージ」メンバーシップを始めました。
私が読む宇宙からのメッセージ。
以前は、YouTubeで読んできたメッセージを文字ベースで不定期にお届けします。


SNS

こちらの活動に伴うSNSをご紹介しておきます!

about me 

リンク集です。このインデックスと同じような内容です(^_^;)

Instagram

「お知らせ」を中心に、日々のつぶやきを残しています

https://www.instagram.com/saya_star444/


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!