見出し画像

西洋占星術って何?

画像1

1月3日(日)月は獅子座から乙女座へ
元旦に獅子座に移った月が乙女座へ移動しました。
本当の自分を表現したい!
元旦にそんなことを思っている方がいたら
月の影響かもしれません。
月が、乙女座に入り一旦、整理したい気持ちは
生まれていませんか?
自分の中の変えたいことを整理するのにピッタリ!

さて今日は西洋占星術って何?
どんなことが占えるの?
と、いうことをまとめていこうと思います。


星は全てを伝えている

西洋占星術に出会って
改めて気がついたのは
なんだ!
全て星に書いてあったじゃん(笑)


占星術ってなんだろうと
改めて思うと
ここには答えがあるのに、
答えってプロセスがあってこそ
たどり着けるものでもある。

西洋占星術の面白さは
未来を描くヒントを
もらえるところだと
思っています。

そして、自分で創造していく。

未来を想像していたから
楽しめること。


そしてその想像して
創造した結果
何を得ているのか?


この答えあわせが
醍醐味だったりしますよね。


メッセージはいつも発信されている。
どこまで人間が素直にキャッチできるのか?


宇宙は面白い!
というわけで、今日はこの辺で


今日も
読んでくれて
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?