見出し画像

『愛のマニマニー』解釈①

この記事は、エネルギー循環合宿『愛のマニマニー』にご参加くださっている方のみご覧いただけます。参加者以外の方はご覧いただけません。あしからずご了承くださいませ。

みなさま、こんにちは。こじょうゆうやです。
今回はエネルギー循環合宿『愛のマニマニー』にご参加くださったみなさまへ届くように記事を書いてみます。

「管理人のこじょうゆうや的には、この合宿の内容ってどうだったの?」

ぼく自身も、このエネルギー循環合宿の内容についてはまだまだ道半ばの習得度ですけれど、ぼくなりの見解を通じて合宿の内容を振り返ってみようと思います。



【phase.1-1】がものすごく重要


ここから先は

2,678字
この記事のみ ¥ 100,000

この記事が参加している募集

お金について考える

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。