見出し画像

自分をちゃんと褒めてあげること

子供心と身体を
本気で元気にしたかったら
自分をちゃんと褒めてあげること

私たちはどんなに褒めても
褒め足りない存在だから

はるばる遠くの星からやって来て
過酷な社会環境の中で
分かってくれる人も少ない中で
必死で自分を見失わないように
もがきながら頑張って来てる

今日もちゃんと生きてたね
呼吸して生命の循環に加わり
アロハを忘れずにいれたね
偉い偉い

できる事をできる時にやったね
偉い偉い

なんで偉いんでしょう

人に承認してもらわなくたっていい 
あなたがあなたの理解者になってあげよう

自分の健気さと高潔さを分かってあげよう

毎日毎晩ちゃんと褒めてあげよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?