見出し画像

福岡ごはん

夕ごはん 目的の焼き鳥屋さんに行ったら激混み
あ、そか土曜日だった

何食べよーかと適当に天神方面に向かう

あ、コリコリサイクル!🚴笑

てことは、英国昇竜があるあたり😍
少し前  えのすいさん のnoteで見てから気になってたお店🍜

席に着くと、一席だけ空いてた(ラッキー🤞)
noteに書いてあった通りシェフがメニューの説明をしてくれる。しかもかなり細かくw
焼き鳥でとり皮を食べたかったのでとり皮も注文

福岡のとり皮はどこで食べても美味しいんだけどここのはなんかめちゃくちゃ美味しくて2人でテンション上がる笑
また食べたい🥺

お店の人がここはラーメン屋なんですって言ってたのでカルボナーラのつけ麺も食べた😍
お、う、、あわ、←おいしすぎた笑

これ食べて欲しい。おすすめ🥺


後は生ハムとフルーツのもハーブも効いてて美味しかった

おされ!

とにかく何でもあるお店!なのに全部美味しかった。
餃子も♡ 少しずつ食べれるのが嬉しい。

かき氷も気になったけどそれはまた今度にしよう💕

エンパス(音に敏感)な私は野球観戦の皆さんの雄叫びにビクビクしながら食べてました🤣

野球ってそんな面白いのか “〆(゚_゚*)フムフム 

今日のランチはSoupStock♡安定の美味しさ♡

チーズのスープ😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?