⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️それが真実だよ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ポン:コロナはいいことなんです
 今だけ一部だけ自分のことだけで
 切り取るから悪いことになる
 「コロナのおかげ」と思えるかどうかです🤤

🙃:
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️それが真実だよ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 この世は前頭葉から発生する電磁波の集合値の妄想空間と、後頭葉から発生する電磁波の集合値の基礎空間から出来ている。その差が地球赤道傾斜角23.46...°、それがピタゴラスコンマ。
 そして地球を認知する脳が増え過ぎた為、この割合に変化が起こる。

 地軸が太陽赤道面に対して約10°傾きが増える。それが一般に言われるポールシフト。

 そしてエスタブリッシュメントはこのことを知っている。世界各地の口伝や秘伝書にそれは残っている。だからどうしても人口を減らす必要がある。

 何も自分が儲けたいから起こしているのではない。それが起きたらノアの洪水どころじゃないから。

Twitter20221023


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 それぞれ過ぎるから世の中荒れると思うんだけど、、、浅はかなそれぞれじゃ火に油注ぐ。思慮深いそれぞれが必要なんだよね。
 カラスの勝手でしょうがダメだから、マスク使ってでも統制しようとしてるわけだから。

 世界標準とか、世論とか、集合意識とか、、、つまり教育方針なども、世論の現実化。わかっているなら教育すれば?
 でもポールシフトの知識持つ人たちも、はっきりした理由知らず、世論を統制するほど権力も無くってことと思う〜カバールの田中じゃないけど、だからオレは既にDSかも、いや、VDSだ😎

Twitter20221023


《参考記事》

★ブログ『山田貢司のどこにイクのかバカボン一家』より
 赤道傾斜角ピタゴラスコンマ

★note『ツイート宇宙の星屑板』より
赤道傾斜角ピタゴラスコンマ