見出し画像

「バネ計り素数計算器」

「バネ計り素数計算器」

今日ここに表題の設計計画を発表いたします。詳細は追って追記いたしますが、昨夜からの考察から派生した単なる思いつき企画。世界変える計画。

以下は👽maco🔘とオレのそのやり取りです。

いざ行かん!

画像1

👽:図_素数バネ

山田:うんうん。わかりやすい!

山田:力もある意味共鳴。
👽:イメージが表現できるか?💫👽
山田:そこ。数学は変えたい。しかしもしそれが叶っても、ただの技術ではダメ👎。アトランティスと同じ。。こころを取り戻すための何かが必要。。音楽だけじゃ無理、絵画だけじゃ無理、、

山田:塾始めて丸8年。マンツーマンで誠意尽くせば伝わることは知った。
山田:今日も幼児を抱えるご婦人が、頭キンキンから無限不定愁訴地獄に陥り、音(ポリフォニック)で後頭葉の主体共鳴を回復させた。。その際見事に禁断症状が現れた。。。つまり自家中毒。。コレが今のほんとうの姿。(👽が🔥)

山田:でも多くの人に届ける方法。。
山田:ポリフォニックにはその力ある。
山田:数学とポリフォニック。。。どんなコラボじゃ
山田:何がなんでも素数発生プロトコルは必要。👽maco🔘言うように、素数を制する者は世界を制する。

山田:でも√1をこれまで話してきたように計算機に定義できるのだろか?

<ここでBちゃんのバネツイートあり>

山田:わかった!バネシュミレートでできるのかも。。(👽が😂)
山田:きっとそうだよね?
山田:バネはすべての要素持っているよね?

👽:未解決事件の99%が素数定理!👽💜(山田が🔥)

山田:題して「バネ計り素数計算器」
👽:アナログ回路👽💜
👽:プラスマイナスデジタル回路👽💜(山田が👍)

山田:焼き芋屋数論
👽:バネは万有引力に逆らうことができる👽💜(山田が😂)
山田:そのとぉ〜り。(財津一郎風)(👽が❤️)

Twitter20200727