⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️地殻と脳


地殻と脳
 水の流れと地殻の関係〜他のとこにも影響あるな。地下水繋がってるから。
 神社なんかで頭ぐるぐるすることある。これって民衆の拝む脳磁場。だから液自我でフッで消える。集合意識磁場は簡単に消える。このメカニズムで地震起こると思うんだよね〜

 集合意識は細御魂。荒御魂にはめっちゃ弱い。
 液自我はそのまま地下水脈〜。だから以下の関係が考えられる。

 電位 液
  喜 奇御魂
  怒 荒御魂
  哀 和御魂
  楽 幸御魂

 喜怒哀楽と御魂の関係とは、神経電位と髄鞘を流れる髄液共鳴のこと。

 電位  液
C~B喜 奇御魂B~31~C、2p(共鳴ポイント)
C~E怒 荒御魂E~C、12p
C~G哀 和御魂G~C、8p
C~D楽 幸御魂D~C、14p

※共鳴ポイントとは、23、25、29、31倍音を含めた1オクターブ内の16つの共鳴ポイントのこと。

 これを神社の御神体になぞれば、
電位→ 武甕槌大神(タケミカヅチ、鹿島神宮)
液→ 経津主大神(ふつぬし、香取神宮)
※ イザナギがカグツチを斬った際、剣から滴る血が固まってできた岩群がフツヌシの祖であるとしている。つまり血。

電位=喜15+怒5+哀9+楽3=32
液=奇2+荒12+和8+幸14=36

2³:3²