⚠️⚠️🤭「アーシングと0問題」⚠️⚠️⚠️

本日のプチ授業から

「左脳右脳と表裏」

ここからが本題。

⚠️⚠️🤭「アーシングと0問題」⚠️⚠️⚠️

 裸足で砂浜歩く。当然気持ちいい。枯れ葉を歩く。気持ちいい。じゃそこには何がある?スピリチュアルの人がよく言う。ゼロ電位を一致させるって、、、🤣🤣🤣

 オレは思う。ゼロ電位の一致って能書き自体が一致させて無いからじゃね?って。気持ちいいって感じること、それは電位差。じゃあ矛盾だよね。洗濯機やエアコンのアースは機器に感電しないためあるだけ。人は思考で様々な共鳴的piを体内に創る。それは敢えてアースとはかけ離れた共鳴状態ってこと。

 つまり独自のゼロって意味。独自のゼロが臨機応変に使えるから人としての機能が向上する。それを脳内で言えば、無段階keyチェンジってこと。だからアーシングって観念(ゲーム)持つ前に音感鍛える方が早い!

Twitter20220126