見出し画像

物質を構成する共鳴はオーギュメント!そして4オクターブ。

結論出ました。

物質を構成する共鳴はオーギュメント!そして4オクターブ。
実数から起こるXYZ軸に、虚数から発生する時間。後者は右脳が司る。

皆さまどうもありがとう😊ございました。

👽:  👽虚数?

だと思う。無理数は矩形数の斜辺で発生する。それは普通に神経伝達と常に隣り合わせ。でも高さは90°なので、左脳に対してスレーブ状態(解糖系共鳴)であっても恒常性を保てる。そしてもし斜辺が虚数なら、意識状態で時間がコロコロ変わってしまう。

でも常に2の共鳴の裏には3の共鳴が、その逆もまた然り。なのだから相互に関係し合っている。三位一体とは「実数、無理数、虚数」のこと。

👽:  👽?
👤The imaginary unit is one of the numbers that result from the square root of negative 1(−1). These kinds of numbers are represented by i or \sqrt{-1}.

The square of fivei (5i) is negative twenty-five (−25).

👽:  ⊙/⊙/⊙👽
👤Tomorrow's future will have new numbers
😂😂😂

「虚数発生メカニズム」

👽maco🔘曰く、
原始時代自然数
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

__29__23__19__17__13__11__70__10__0___0__01__07__11__13__17__19_23__29 __
原始時代素数

これのことだと思います!絶対!


👽:  ⊙pi/⊙pi/⊙pi 👽

  √(00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 …


山田:  よく計算する人が虚数を消してって言うでしょ。。勿体ないと思う。。


👽:  🔘👽

         imaginary number
         i

       👤🍎=🍎👤

山田:  そういうことなのだけど、実数がそのまま虚像になっているのではなく、X軸に対するZ軸がさらに90°直交してY軸に成り済ました状態をミラーリングするんじゃないかしらん。

Twitter 20200713