見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️受胎システム

 全妊婦の10%ほどは受精対象者を特定できない。これは米大学での正式調査です。誰の子かわからないということではなく、受精予測日での性交渉が無いということ。つまり人類は医学が言うところ以外の受胎システムも持っているということ。処女懐胎はオーバーとしても、やりマンのやらず懐胎は沢山ある。

⚠️⚠️⚠️⚠️この話のように正式受精せず擬似受精卵細胞が子宮内膜に潜む。そして受精条件(性的衝動などによる子宮内膜の高温化)が整うと発芽、受胎。ただしこれが起こるのは右卵巣排出卵子のみ。右卵巣排出卵子は三重螺旋細胞率が高いため、このようなことが起こります。

 平たく右卵巣排出卵子は頭の良い子が生まれやすい。

Twitter20210607

--------------------

以下Twitter*reply

--------------------

👤:昔住んでいた家の お隣さんが「私、マリア様の生まれ変わりかも(笑)全然覚えがないのに妊娠したのよ 浮気してるんじゃないし(笑)夫とはまったくなかったのよ 私 マリア様なの~😆」ってのを全然信用してなかったけど、この現象なのかも👀!!
🙃:まさにそれ!
そしてこの妊娠の場合、女性の思考力が遺伝的内容を決める。昔の恋人の良いところなどを想像力で遺伝させる。
👤:両親、祖父母、誰にも似ていない お人形さんのような物凄く美形の子供さんでした(^∇^) 信じてなくてゴメンナサイって謝りに行きたい気持ちです( *´艸`)
🙃:⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️おそらくその子は三重螺旋細胞ベースの人なので美しい。所謂メンデルの劣性遺伝法則は理論上2nで大凡3:1。これが3系統あるわけなので27:1。つまりハズレくじを引く確率が25%から約3.7%に減る。
『遺伝法則』

___________________

👤:実は息子を妊娠した時がこれ。
謎だったけど、産まれてきたいんだろうなと思って産みました。
ちなみに娘の妊娠発覚時も、妊娠発覚前にたくさん魔法陣がみえたりしててからの妊娠発覚だったし…
生物学も化学も突き詰めればスピリチュアリズムと親和性高いんですかねぇ。
🙃:今の科学が拙いってだけ。そしてスピリチュアルで括って仕舞うのは良くないです。少なくとも科学を知る努力が必要。それを続けてると、今の科学じゃ扱えないが新しい科学なんだとわかることと、それ以外のオカルトとの差が観えてきます。

____________________

👤:コレはどうあっても隠したい真実だろうなぁ〜👀✨✨✨
🙃:そんなことないよ。⚠️⚠️⚠️
実験や観察や研究から理解できることに思考的多次元性(相対性)を持った解析ができてないだけ。人類はそれができないからいつまでも人類。できれば素人でもこの世の仕組みが理解できる。でも👽のように30進数に気づくのは難しい。
👤:あ、ごめんなさい。賛同意見です。
理解したくない方々の方に向かって表現として書きました🙏
🙃:たぶん潜在下がワザと書かせたんだよ。オレの返信促すために。

____________________

👤:引用リツイートを見るに、同じ現象疑惑の人がいらっしゃる…
🙃:人の細胞内液のデータは全て同じだから。

____________________

👤:マジで1Q84の世界やん
🙃:事実は小説より奇なり。
  百聞は一見に如かず。
   ちゃんと観ろ!アカデミーの者ども。

____________________

👤:なんか数日前から氣になってたAirDropみたいだなぁ、なんて。

____________________

👤:私は娘の妊娠の時に🤰
🤔なんでだ❓状態でした
けど若かったのでとりあえず
そんな深くは考えずに過ぎて…
今😳色々が辻褄合いました‼️
私は妊娠中ずっと『目の大きな可愛い女の子』を日々強く望んでました
生まれるまで性別は教えて貰えなかったけど、産まれた子は目の大きな…1年前の元彼似女児
👤:女性の思考、精神性が子供に影響がでると言うことですね💦
🙃:影響というよりそれにより形成される。

____________________

👤:なんだか凄い話だ
処女懐妊に近い仕組み。10万に一人は100%母体の遺伝子で、遺伝配列は母体女性の思考と想像によってどう書かれるか決まる。DNAは思考で操作可能。とてつもない話だ。
🙃:女性の脳梁が子宮に直結するのは、この機能を維持しているため。

____________________

👤:なんだか魔法みたいですが、意思が強い女性なら良い遺伝子を残そうと産みわけているのかもしれないと思いました。
🙃:産み分けてます。