見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️pi/pi⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️pi/pi⚠️⚠️⚠️⚠️
pi/pi=潜在意識/顕在意識

二等辺三角形(1/1)(1/n)

正方形(1/1)

正方形(1/1)(n/1)

原始時代算術
<遠隔感応脳波(固有意識)という極>
二等辺90°以下角形<潜在意識/顕在意識>

二等辺90°角形
<時系列変化魔法(集合意識)という極>
二等辺90°以上角形<顕在意識/潜在意識>

👽はめっちゃ難しく、、でも🙃の追加も難しい。だからこの説明する経緯をちょっと。

「遠隔感応」

🙃:昨夜の遠隔感応のガン患者さん。テレビ観てる最中に奥さんがやってくれって言うからやってみた。
🙃:そしたら前頭葉が遊んでる方が効くの。🙃が感じ難くなるのは相手の前頭葉が邪魔するから。

🙃:んで、腹水と胸水減らしたら、いきなり血尿出たんだって。時間にして6〜7分後。
🙃:そのあとテレビ観ながら寝ちゃったんだって。

🙃:こんなことからわかるんだけど、体感同士のリンケージはわりと誰でもしてる。
🙃:例えば奇跡起こせる喫茶店☕️のマスターは、相手の前頭葉と自分の前頭葉も同時にそれも別系統でリンクしているってこと。そうじゃないと、相手の時系列変えれないから。

🙃:たった今その奥さんから連絡あり「術後脚つるかも、血糖値下がる可能性あるので、ジュース飲ませて」って言っておいたんだけど、その通りになったんだって。

Twitter20210701