見出し画像

ヘキサゴン。素数を発生させる元周期

コレすごい!素数がランダムに発生するのを描けてる。ヘキサゴンで描けるってことは周期ですよね。Diego Rattaggi🇨🇭

画像3

オレがこのリツイートしたら、👽maco🔘も反応。画像送ってきた。

画像4


その間オレもコレ作った。

画像2

この元ツイートのDiego Rattaggiさんもまだこの図のほんとうの意味捉えてないかも。。スレッド読んだけど、、

で、👽maco🔘とオレは表現が違うだけで全く同じこと言っている。

このヘキサゴンのことを👽人は「額」、オレは「ether」って呼ぶ。
意味はおんなじ。素数を発生させる元周期のことです。


勝手な加筆お許しください。m(_ _)m

六角形はホールトーンですが、辺の集まりはオーギュメントになります。そうじゃないと面充填(ループ)できません。そのポイントを放物線が通るということは、放物線の微分部分にも基準があるって意味かと。つまり素数は内在する周期に司られているってこと。

画像1

Twitter20200727