見出し画像

⚠️⚠️⚠️big bang→🕳←Big implosion⚠️⚠️⚠️

『光の速度を超えて遠ざかる銀河』

 ホーキングもハッブルも世界中の科学者は見えてる世界だけに終始してる。見てる自分を客観視できて無い。
 cp対称性の破れを知っているのに、だから陰電子と陽電子があるのに、それを観測している自分を度外視したままだから、いつまで経っても宇宙が拡がっていると思ってる。そしてその客観視を持たないから、重力がとんでもない小さな力に見えている。

『今だに解明されてない重力の謎』

 重力はずっと言ってる左脳と右脳(tan90°)から生まれる観測不可能振動のこと。11次元(11音律、超弦理論)では観測できない。観測定点に自我(オクターブ理論)を付加する必要がある。

 それをした時、⚠️シュレディンガー方程式は11種類のネガティブシュレディンガー方程式が一気に増える⚠️。そしてこれが解れば重力の意味を知ることができる。科学はめっちゃめちゃ発展する。