見出し画像

30進数とtenguによる統一理論

「30進数とtenguによる統一理論」

 tenguとは認知面である。xとyがあれば基礎面(苔tengu)が構成される。例えばその面に直交するxとz面(朱tengu)があればx²yzとなるため立体が構成される。

 つまり認知(xyz)とは、全ての共鳴の1/4となる。そして脳内シナプス基準から30進数で共鳴数値化できる。

画像1

統一理論。なんだかものものしいですが、それは現科学が物を視覚👁中心で見るため、マクロな観察で使う単位とミクロな観察で使う単位が、サイズも次元もバラバラだったからです。

 この世の基準が音で表現(バイナリー純正律と五度圏)できることがわかった今、30進数がグローバル単位となるんです。


Twitter20210225