見出し画像

マインドリージョン感想。人、物を入れ替えたという結果から、トラウマを除去できたのが体感できた


本来ヒーリングというものは、ヒーラーを介して行い、
ヒーラーはクライアントにエネルギーを送って、
クライアントがクライアント自身で、心の傷を癒し、
自らのカルマを外すように動き出すよう働きかけるものです。

自分の心の傷は、自分にしか癒せないからです。
今回の記事はマインドリージョンというヒーリングを受けた時の体験談です。

マインドリージョンとは

肉体を持つ以前の体験、生まれる前のトラウマを解放して癒すセッション。
全10回を通して行われる、現世、前世のトラウマを除去する強力なセッションです。

トラウマ持ってる人は受けてみようというセッションですね。

施術受けた当時の自分

カウンセリングやキングソロモンヒーリングとかで
過去の心の傷はある程度は癒やすことができたので
ブラック企業から抜け出したという事実により
現実の変容を体感することができました。

意識高い系に乗っかってた頃のように、
高額商材を買って成功者の尻馬に乗ることは無くなりました。

しかし過去の嫌な記憶のフラッシュバックが、何度か頭に蘇ってきました。

ホ・オポノポノとか色々試してみたけど、なかなか消えない。

これまで何回か転職してきて、その都度、
会社を去る時に後味よろしくなかったのが心残りとしてありました。

しかし今更、過去は変えられません。

子供の頃、親との関係をうまく構築できなかった部分があって、
その積み重ねが承認欲求の強い自己を作りました。

そんな過去の心残りの残滓が、
ブラック企業で死にかけた私を産み出した。

そうした自分の負の遺産の残滓のすべてを
ことごとく葬り去るために受けようと思いました。

効果と変容

・引っ越ししてそこまで日が経ってないので、
現在の住居に合わせるために、
浄水器、空気清浄機といったものを健康ショップから購入を始めたこと。

「地球家族」「テネモス」「風天和研究所」など
自然と共生する商品を取り扱ってる健康ショップの存在を知ったのは大きかったですね。

・他人に言われるがままに購入した高額商品を全部売り払った。
それらの商品は、人間関係で辛かった出来事とリンクしていたので、
「トラウマ」の除去がこう言った形で現実化したなって思いますね。

・10回セッション終わった頃には、足かせになっていた人間関係の断捨離が終わった。

何を持ってトラウマ除去されたか当時はいまいち実感が湧かなかったものの、
こうして振り返ってみると、嫌な思い出を繰り出していた
人間関係やアイテムを捨てたりすることができたなってのは振り返ってみて思いました。

これを受けたあたりって実をいうと、誰かの決断に身を委ねてばかりでした。
他人の顔色をうかがってばかりだったのですが、
その悪癖を取り除けたのは良かったと思います。

心の切り傷が、現実を作り出す

要は一挙手一投足のあれやかれやが、過去の傷の産物なんですね。
悲しいが、過去の傷を庇っている行動の連鎖が「現実」なのです。

いつまでも認められたいって気持ちを持ってるから、
他人よりすごい自分になろうとする。

私が起業家になろうとしてた時はその極地でした。

SNSでたくさんの「いいね」を欲しがってたし、
起業家の先生やプロブロガーみたいに、
たくさん年収稼いでるすごい人になりたかった。

子供の頃、親に認められなかったとか、
負の感情が積もりに積もって
承認欲求の強い自分を産み出す。

それは心の傷の産物であるし、
目の前のその現象を収めるためには、
自分の傷を自分で癒すしかないのです。

ヒーリングはその手助けをするものです。

総括

以上がマインドリージョンを受けた時の振り返り、感想でした。
参考になれば幸いです。

私自身、効果を大きく体感したヒーリングを学び、
これもいずれは提供できるようになりたいと考えております。

自己嫌悪のリカバリをしていけば
必ずやそのスパイラルから抜け出し、世界を変えることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?