見出し画像

♪2つのおしらせ♪

おこんにちは♪
定期更新が滞ってしまっていてすみません!
今準備をしているところなのですが、そちらより先にいったんおしらせをご案内いたします。

1.アフリカ布で作った小物の販売を開始しました!

ガーナ生活の中で、アフリカの各地で広く親しまれている色鮮やかな布たちにすっかりハマってしまい、ミシンでいろいろな小物を作っておりました。
自分の使うのもだけでは消費しきれない量のアフリカ布を持ち帰ってきたので、せっかくだからガーナ在住中から作成していたものを含め販売してみようと思い、minneというハンドメイドの販売サイトに登録してみました!
(アカウント自体は過去にイラスト関連で使っていたことがあり、今後アフリカ布だけではなくイラストを使った作品も登録していく予定です。)
ありがたいことにすでにご注文をいただいて売り切れになってしまっているものがありますが、まだ布が残っているので今後も出来上がり次第追加していきます。
ちなみに今のイチオシは、コンビニ用のコンパクトなエコバッグです!ぜひご覧くださいね♪
NAOのページはこちらからどうぞ〜↓

2.絵本"Tidy Up Time!"がデジタル書籍としてAmazonで発売されました!

ガーナ在住時にお手伝いさせていただいた絵本、"Tidy Up Time!"について詳しくはこちらの過去noteから↓

先日ルース先生からご連絡をいただき、Amazon.comのKindleストアにて"Tidy Up Time!"が発売されたとのうれしいおしらせをいただきました!!
日本のマーケットプレイス(Amazon.co.jp)のKindleはめちゃくちゃお世話になっているので、自分の描いた絵が掲載されていると思うと感無量です…!!(Kindleは海外生活で本当に重宝いたしました〜!!)
本家USと日本のマーケットプレイスは互換性があるのかしら…とかいろいろ気になって調べていたら、、、
なんとAmazon.co.jpにも該当商品が掲載されていました〜〜〜\(^o^)/!!!
(English Edition)って描いてある…!!英語ですけど、子ども向け絵本なのできっとみなさんすぐ読めます♪
いやぁ…アフリカ発の絵本が世界中で読めるって素晴らしいですね…
なんというか、もう今の可能性って世界規模なんだなって感動してしまった(T_T)
あたしの夢である「自分で絵本を作ること」に向けて、世界を意識してみたくなるような本当にうれしいおしらせでした!
商品ページはこちらです↓

・Amazon.co.jp(日本のマーケットプレイス)

・Amazon.com(アメリカのマーケットプレイス)

以上、2つのおしらせでございました!
近日中にまた更新できるように頑張ります!!