見出し画像

I wanna be your dog.

最近は何故かイギーポップの事が気になってしょうがない。

私が彼の声を聞いたのは坂本龍一の『Risky』という曲で彼がフィーチャリングされていたのが初めての事、私はまだ高校生だったと記憶している。

独特の低音の声が印象的で、イギーポップという名前は脳裏に刻み込まれたが、特に彼の過去の作品を掘り返して聴くということはなかった。時代は流れてまた彼が私の大好きなアンダーワールドとコラボしているのを聴いてやっぱり良いなと思い始めました。

Frenzyって聞いたことない単語だな、と思って調べました。。。「狂乱」。いいですねー。いやーいいですねー。オラもこんなイケおじになりたい!