見出し画像

ばいばい

大学に入ってから出来たお友達が(ほぼ)パフォサーの人間しか居ないおかげで、毎日のようにみんなの引退報告や引退公演を目にしては「まだ引退したくない!!みんないかないで!」とスマホ片手にひとり大騒ぎする毎日です

引退ブログみたいなのウチらも書きたくない?って言われたからちょっと考えてみたんだけどやっぱりあんなにアツい思いはわたしには書けないかも……

でもせっかくだから何か書いてみることにします
引退式でなに喋るか決めてないから同じこと喋るかもしれないし、そうじゃないかもしれない


前にひっそり投稿したnoteに全く同じことが書いてある気がするんだけど、自分は中学生の頃からずっとは「自分らしさ」が苦手でした

わたしにしか持ってない何か、わたしが誇れる何か、どれだけ探しても、どんなに考えてもわからなくて、いつからか「自分らしさ」を見つけられない自分は価値がないんだと思うようになってしまいました

だけど、大人になるにつれて

「自分らしさ」は自分の中から探し出すんじゃなくて、自分の好きなものやココロのときめくものを少しずつくっつけていくことが、自分の歩んだ道で自身を着飾ることが「自分らしさ」なんじゃないか

って考え方をインストールしたの!わたしはこの考え方をずっと大切にして最近は生きてます
どこで見聞きしたのかもう忘れちゃったけどわたしの大好きなミュージカルの影響が大きいのかな
『Hedwig and the Angry Inch』わたしのバイブルです。


んで!Oasisに話を戻すね(* 'ᵕ' )☆
わたしは個人的にこの3年間Oasisに捧げてきた!全てをかけてきた!なんて気持ちは全くなくて、Oasisが好きだったし、Oasisにやりたいことがあったから気付いたらずっと居たな〜位の感覚ですホントに。
わたしにとっての好きなものやココロのときめくものが常にOasisにあっただけの話

Oasisはわたしに、わたしを構成する沢山の宝物をくれました。

Oasisが無ければ出逢えなかった人達、見られなかった景色、感じることのなかった気持ち、全部が一生の宝物です。

可愛くて暖かくて最高の感謝でいっぱいな同期22期、大好きで心から尊敬しているコーチのとみへいさん、最強の頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんな副コーチのラスさんもんりーさん、一生甘えてたい20期さん21期さんや20周年を機に繋がることが出来た歴代の先輩方、かわいい大切な後輩23.24期、刺激とモチベーションを沢山くれるαサークルのみんな、他サーの生徒にも関わらず可愛がってくださるαイントラの皆様、熱くて泥臭い早稲田のパフォサーの仲間たち

広くて眩しすぎる和光の舞台も、特別な思いの残る福生の舞台、初遠征した福島、大隈講堂、そしてキャンパスの色んなところ!!戸山の丘でも踊ったし西門通りの道路でも踊った!!笑

楽しい気持ちも、幸せも、くやしい、こわい、さみしい、おもしろい、さいこう、だいすき

全部Oasisが無ければ出逢うことのなかったものだと思うと、この3年間が何より大切な宝物だと表現する他ありません。
1番の思い出がどれだとか言えないくらいまるごとぜんぶが宝物です。


Oasisで過ごした3年間ほんとにほんとに幸せでした。あっという間すぎた。人生でいちばん楽しかったかもしれない毎日です。

Oasisから貰った沢山の宝物が、大きな愛たちが、わたしを構成する要素になってこれからも輝けるように、

どうかまた会えたら、一緒に踊ってね

いや!全然まだ踊ります!!まだまだわたしは元気いっぱい!!!!笑


これがわたしの精一杯の愛と感謝の言葉です!!仲良くしてくれてほんとうにありがとう。

2023年12月26日 どいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?