見出し画像

twenty one

21さいになりました(2週間ほど前に)

ハタチはどんな1年だったか思い返してみると、
結構能動的な1年になったんじゃないかと思う。

自分が大学に入ってからの2年間で身に付けた知識、感じてきた思い、積み重ねた人とのつながり、色んなものを重ね合わせながら前に前に動こうと頑張った1年だったと思う。

相変わらず感じたことのない感情にぶつかっては、どう受け止めていいかわからなくて涙が出たり、シンプルに力の及ばない事態にアワアワしたこともたくさんあったけど、総じて経験してよかったものばっかりだった!!

ここ何年か誕生日を迎えるたびに「今年はもう少しオトナにならなきゃ」と唱え続けていたけど、そんなこと言ってもなんにも変わらないし、でもわたしは一歩一歩いろんなモノを身に付けて成長していると思うから、今年からはそういうことを考えずにいようと思った

迫りくる出来事全部にまっすぐ向き合ってひとつひとつ「ジブン」をレベルアップさせていくんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?