見出し画像

2023年8月28日☆New Vision

皆さま、こんにちは☆
今日も心身健康に過ごしましょう☆

ようするに、今の私はこの状態です。

New Vision 新しいビジョン
蘇生→超越→根付→新しい視点

Intensity 激しさ
集中→垂直移動→冒険→日の出

自分が元気になってなによりです。
おめでとう、自分。

最近、ジャザサイズというダンスを始めました。

先生が健康的で心身魂が綺麗でオーラが綺麗で
喜びと笑顔に溢れていて、
先生を見ていると共鳴して笑っちゃうのです。

一番前でダンスして、先生の溢れる
エネルギーを直接もらっています。

最近、会った人の中で一番波動が高いと思います。
たぶん、先生は知らず知らずのうちに、
人様の病気を治していると思います。

うちも笑えるセッションですが、
そのためには自分の波動を上げる必要が
あるんですよね。

初老向け健康体操だと思ったら、
イキイキ中年女性がカラフルなウェアで
洋楽かけて踊りまくる教室でした。(笑)

私は上に常時接続なため、
暗い部屋でヨガをしていると、
本当に意識がどこかに行ってしまうのです。

なので、イキイキ健康ダンスがしたいと思っていたら、
6月にジャザサイズ教室を発見しまして、
8月に体験入学して9月より正式メンバーになりました。

徒歩2分のところにあり、
太陽光がさんさんで気持ちの良いスタジオです。

そこは病院だと思っていたら、
社交ダンスの教室で驚いたのですが、
さらにジャザサイズ教室も開いていたのです。

思い込みや波動が現実化する典型ですね。
具合が悪かったから、病院に見えたんですね。

人は見たいように見たいものを見ます。(笑)

レインボーピンクの新しいシューズで、
踊りまくって筋トレして痩せようと思います。

神様、よろしくお願いします☆

ちなみに、春から買った靴は五足目です。
象徴的ですな。

Amazonさん、いつもありがとうございます☆

いつもありがとうございます☆
愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に
愛が溢れています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?