見出し画像

☆リベラ☆「永遠の絆」☆「きみとわたしのうた」☆

僕たちは終わらない歌を歌う

一緒に生きている
2024年1月10日リリース


幻想を超えて

大胆に力強く未来に立ち向かう


私の上のあたりが言うには。

「間に合わない 間に合わない 急いで」

らしいです。

私はできることはすべてやりきりました。
夫は間に合いました。

あとは、みなさんのことだと思います。

2011年にきちんとした本物のチャネラーさんから
プレゼンス統合→悟り→予知能力が開く
というメッセージをもらったとき。

そんなの嫌だなあ~、使い道がないしな~、拒否
と思っていました。

この前、ふと、「あー、こういう風に使うのか!」と
わかったんです。

でも、それを忘れました(笑)
大事なことほど忘れますね。

それでなんだっけなーと思いをめぐらしまして。
自分の特性・体験・知識を踏まえて、答えを出すと。

このままだと病気になるよ
この先は危ないよ
これをすると良いかもね
気をつけた方が良いよ

みたいなことかなと思いました。
すでに日常的にやっていることなのでね。

なんだ、これのことか。(笑)

ご迷惑やカルマにならないように気をつけて、
さらっと健康的に楽しく使っていきます~☆

いつもありがとうございます☆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?