見出し画像

2023年11月9日☆リーラ(神の遊戯)

こんにちは☆
今朝も青とピンクの朝焼けが美しいです。

意識次元がひとつ上がってみますと、
どうやら「二元性」と戦っていたみたいです。

二元性は悪

という信念ですね。

二元性も良いよね
二元性を楽しんでいる人も良いよね

となりました。

意識がひとつ上がる前の最終決戦だった模様。
死ぬかと思いました。

私がサポートするのは、癒し・変化・変容ではなくて、
意識革命・自己革命→新生ですからね。

旧地球では私は非常識で外道かもしれませんが、
私の新地球では普通な気がします。

そのための浄化だったかなと思います。

終わってみれば、
8月~10月のたった3ヶ月のことです。
関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

世の中いろんな人がいて
いろんな考え方があっていいので、
好きな世界=地球を生きれば良いです。

「いいのか? それで。」
と思いましたか
「それで、いいのだ。」
となりました。

私も「これでいいのだ(バカボンのパパ)」で
生きていますしね。

永久の迷宮を楽しむのもリーラ(神の遊戯)です。

私はインディゴチルドレン世代で、
破壊と真実の目が特徴ですけど。

今、不登校を起こしている子供たちは
クリスタルチルドレン世代で、
生まれつきの愛と調和が特徴だと思います。

ADHD(注意欠陥多動)はインディゴチルドレンですね。
エッセンスはインディゴエッセンスが良いと思います。

セラピストさんにかかっても良いですし、
お母さんたちがお子さんのために選んであげても良いと思います。
ケアしてあげてくださいね。

エンソフィックレイヒーリングモダリティの施術者一覧に登録しました。神奈川県だと21名で、川崎市だと実際に稼働しているのが、溝の口駅の方と私でした。

私が武蔵小杉駅・元住吉駅でセッションするのには、意味があるなあと思いました。対面しかできないセッションですので、ぜひ会いにいらしてくださいね☆

本日のカード
いにーちゃん、爆笑(笑)

今日も健やかに過ごしましょう☆
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?