見出し画像

2023年12月8日☆エンソフィックレイヒーリング・モダリティ

みなさん、こんにちは☆

クリスマスの楽しい雰囲気と同時に
冬至の前は心の闇を感じやすいときでもあります。

話しますとすっきりしますので、
お気軽にセッションをご利用くださいね。


先日、エンソフィックレイヒーリング・モダリティ(3回セット)
の2回目のセッションでした。

1回目から10日経ちましたが、10日間内面的にいろいろあったようです。
お話を聞いていると、外面的には何も起こっていませんでした。

話すことで客観的に自分を感じたり、
落とし込みもできますし、なるほど~と納得もできます。

2回目はエンソフィックレイを流して、
シンボルをシーリングしていきます。

クライアントさんはうつらうつらして気持ち良さそうでした。
私も静けさの中で無心でした。

出張先のヒーリングサロンで、
暖かな太陽光が差し込んで平和なひとときでした。

幸せってシンプルにこういうことだよな~
っていう感じでした。

1回目→10日→2回目→10日→3回目というセッションなので、
色濃くはっきり内面が動いていくと思います。

クライアントさんは上がったり下がったり大変そうでしたが、
私は楽しく眺めていました。
私も絶賛体験中だからです。(笑)

目覚めるときとか
切り替わるときとか
器が広がるときとか
内的な安定が崩れて混沌や混乱が訪れるのは、
すごく健康的なことだと思います。

そうして、魂の道が軌道修正されていくのですね。

脳の石灰化が溶けますからね。
もともとの素直さに戻っていきますね。

1回でずいぶん変動がありました。
脳の石灰化が溶ける=殻が破れる衝撃
を体験中かなと思いました。

お申込みから一ヵ月で、
クライアントさんの魂の世界がどうなっていくのか、
楽しみにしています☆

セッション後、
私の大好物の美味しいラザニアをごちそうしてくれました。

チキンときのことチーズのラザニア
かぶのスープ
アップルデニッシュ

外国の方がやっているかわいいお店で
とっても繁盛していましたよ。

ありがとうございました☆


スターエッセンスが降りてきました☆
ギャラクティックファミリーですな。

私は↓こちらのエッセンス

クライアントさんは↓こちらのエッセンス

星の導きとともに★
星に祈りを★










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?