見出し画像

2024年1月28日☆大日如来さんよりメッセージ♡

こんにちは☆

上からではなくて横から
大日如来って何度も何度も来ているので(笑)、
メッセージをとってみました。

https://www.reihokan.or.jp/syuzohin/hotoke/nyorai/dainichi.html

私は神である
そして、あなたも神である
わたしたちは光である
そのことに気づいていなさい
わたしたちが光であることに気づいていなさい
それは万物のいのち
光はいのちである
私たちはともに世界を創造する仲間である
光をもって生きなさい
光化(こうか)しなさい
自分の中心から光をはなちなさい
光をはなちながら生きなさい
それが喜びである
そのままでいい
ただ光をはなちながら生きるのです
光が光を呼びます
光が光とつながります
世界に光が必要です
あなたたちの光が必要です
名もなき光が必要です
そのために生まれたのだから
光をはなつのです
いのちの花を咲かせるのです
光をはなち
光をまとい
光にただよい
ただの光として生きるとき
あなたの世界は変わります
世界に日の出
そうして夜が明けます

あなたから光るのです
光って生きてごらんなさい
それは喜びです
あなたがあなたであること
あなたが光であること
あなたしかできないこと
やりなさい

光化(こうか)しなさい
それが喜びです

大日如来
2024年1月28日

https://youtu.be/4pcNNI31FDo?si=ejzqxm7l_LQY4XMU



2024年1月27日のカード

2014年1月。
フラワーエッセンスの代理店でのアルバイトを
たった数か月で辞めるとき。

「光の道を生きます」と社長にお伝えしました。

あれから、ちょうど10年。
10年かかりましたね。疲労(笑)
生きるって大変ですな。

自分の素晴らしさ=光が赦せなかったんだと思います。

臨界点を超えました。

すべてに感謝♡
すべてが完了☆
すべてを開始♪

2024年1月27日夜 クリスタルタロット






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?