見出し画像

2023年9月26日☆さよなら、サンストーンボウル(左から3つ目)

愛と感謝でつながる皆さま、こんにちは。
Star☆LIght 愛のマスター いにー☆です。

今日の午前1時(早く寝て起きた)、
「ありのままの自分が最強」
という記事を書いていたところ。

酔っぱらった夫がふらふら歩いて、
リビングのクリスタルボウルを蹴っ飛ばしまして、
サンストーンボウルFが割れました。

~エネルギー的な現実の流れ~
9月8日台風の中、出張
9月9日初奉納演奏
9月10日Let it go のメッセージ
9月23日秋分
9月25日丸1日断水、手放せというカードを読む
9月26日1時、サンストーンボウルF(ハートチャクラ)が割れる

一度手放して、うつ病になった夫のために、
交換で取り戻したボウルなので、
役目を終えたのでしょう。

本当に2010年に購入したサンストーンボウルで
よかったです。神様、ありがとう。

サンストーン(Sunstone) — 聖なる男性性からの恩寵
サンストーンの特長は、喜びやマインドのバランスを育て、活力や勇気、そして楽観的な視野を促進させることです。 この虹色の光沢を放つボウルは、あなたに存在する女性性と共に天恵(グレース)に加われるよう、聖なる男性性に呼びかけます。ハーモニックスが男性性を全体性の天恵(グレース)に調和させるとき、同じ周波数にある二つの存在の整合(アラインメント)が感情の浄化を起こし、そして内在する光への深い目覚めが促します。男性性の音波を提供するサンストーンは、男性性が女性性と優美に統合できるように進化させる触媒として働きます。エゴなしに自立することを教え、聖なる母の滋養を受入れることを可能とするのです。
そして、サンストーンは指導者になる術も教えます。
それは決断をする時の明晰さや深い共感を誕生させることによって、父親が滋養を与え、母親が狩りをすることなどを可能とします。人間の意識が高まればいろいろな役割が進化していきます。高次の意識に従って活動する能力は自分の決断が他者にポジティブな影響を与えるように導いてくれます。
自己修養力、謙虚さ、エンパワーメント、知恵などはこのパワフルなクリスタルの副産物です。

エネルギー的に見ると、
昨日「人を育てます」宣言をしたからですかね。(笑)
私の男性性の浄化が終わったのでしょう。

ハートチャクラのボウルは
・サイマーF# 中古で買って2012年転売
・ドルフィンF# 2020年転売
・ピンクドルフィンF 2020年転売
・サンストーンF 2023年夫が割る

本当にハートの担当も時代も終わったんですね。

きっと私の本質である
プラチナ&ローズGの時代がやっと来たのでしょう。
(本当に割れなくてよかった!)

喉のチャクラG=第五チャクラの時代ですね。
・自己表現
・コミュニケーション
・ワンネス
・サイキック開放

プラチナ&ローズクォーツボウルG

2009年からクリスタルボウルを持っていますが、
初めて割れました。

夫が割ってくれたのですが、
エネルギー的に見ると自己崩壊したんです。

2020年に売ろうと思っていたので、
売れていたらまだ存在していたでしょうね。

朝になったら粉々の破片を吸い取るために
掃除機をかけます。

今日も楽しく心身健康にさわやかに
お過ごしくださいね☆

今の私の世界はこんな感じな気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?