見出し画像

2024年4月29日☆セッションのご感想

こんにちは!

もともとネット上でお知り合いで、
スターシードというキーワードに出会い、
さらなる目覚めがスタートした方。

気持ちがわかるので、
記事にコメントして、
さくっとつながって、
さくっと一時間のセッションを
させていただきました。

さくさく過ぎて楽しかったです(笑)
流れが良すぎて感動しました。

そうだよね、
新しい人は新しい流れで
すっきりつながって
一瞬でわかりあえるよね!
と思いました。

素敵なセッションと
素敵なご感想を
ありがとうございました☆


いにー☆さんありがとうございました。

お言葉一つ一つがわかりやすくて、ハッキリと伝えていただけますし、自分を肯定してくださったので、とても安心感に包まれ、スッキリしてきました。

スターシードの自覚がだんだん出てきていたのですが、自分らしさ、自分が大切にしていることを言っていただけて、スターシードと思って生きていっていいんだ、と自分自身を客観的に見て認識することができました。

これからの人生はこんな感じでいいんだ、と自分でも認められたのがとても嬉しかったです。

いにー☆さんの勢いのあるお言葉や全部を包み込んでくれる優しいエネルギーに背中を押されて、勇気を持ってこれからも進んでいける、そんなパワーをいただきました。

ずっと探していたお仲間に会えたようなそんな嬉しさが込み上げてきました。

深く感謝しております。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?