見出し画像

2024年5月10日金曜日☆新緑の風薫るクリスタルボウル演奏会のお知らせ♡

こんにちは☆
今日もさわやかな良いお天気ですね。

みなさんは今、どなたと共鳴していますか。
みなさんのハートは何が心地よいのでしょうか。

そこを大事にしてみましょう。

誰とも共鳴していないのなら、
それでいいんですよ。

ひとりで静けさに入ってみましょう。

有名な人たちや偉い人たちが
使っている言葉を使っていませんか。

鵜呑みにしていませんか。
依存していませんか。

あなたは今、何を想っていますか。
あなたの生命はどんな流れにいますか。

生きることに模範解答はなくて、
生きること自体が正解です。

自由意志の反義語を
コントロールにしている人が多いですけども。

悟りの世界観だと
自由意志(自我)の反義語は神の意志(至高我)です。

人間意識から神の意識に入っていきます。

この人生が人間で終わる人たちは
自由意志(自我)の世界で楽しむのでしょう。

それでいいと思いますよ。

人間で終わらない人たちがいまして。(笑)
生まれる前の決定事項です。

するとですね。
神意識=悟りに入るしかないんです。

流れそのものになっていきます。
そして、塞翁が馬ですね。

多次元で平行現実です。
それぞれの地球を生きています。

みなさんの真実は何ですか。
みなさんの目に何が映っていますか。

いろいろルールを作って生きて
どうするのでしょうか。

自分が自分の制限の中で生きているんです。
自分で自分の首を絞めているんですね。

大丈夫ですか。(笑)

生きていますか。
息(生き)苦しくないですか。



というわけで!!!

5月10日金曜日11時~ 新川崎の公園にて
新緑の風薫るクリスタルボウル演奏会
を開催します。

おもいっきり深呼吸して
羽根を伸ばしてリラックスしましょう~♡

お待ちしています☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?