見出し画像

今日は病院の一日。

おはようございます、雲州鳩です。今日はお昼前に地元の内科で健康診断と帯状疱疹の予防ワクチン接種。そして夕方から商店街中にあるメンタルクリニックに、常備薬を貰いに行きます。

そろそろ年末なので、早めに薬も貰って置かねばと思って。

今年は去年に続き、早めにスーパーで栗きんとんとかまぼこ、数の子など購入して、年始に備えます。大漁な蟹が半額近く安くなるそうなので、買い時ですよ!

気温が突然下がって、身体が追いつかずに眠かったり怠かったり。特に昨日は新月だったので、風呂上がりにガッツリ寝てしまいました。

今日は晴れるみたい。洗濯物をベランダに並べて、行ってきます。







「グッドオーメンズ」二次創作。まさかエリザベス二世とダニエル・クレイグ007を描くことになるとは!!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ドラマイラスト

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。