見出し画像

4月の予定、観光と作業色々。

4月の予定ですが、まず本日は新宿伊勢丹で開催されている「フランス展」最終日に行きます! 浦和で五月にも開催なんですけど、そちらも参加予定! クレープが食べたいんですよ!! カヌレもクッキーも!





ロゴを間違えて、大騒ぎだったけど……。






「岸辺露伴、ルーブルへ行く」展示会!


それから、NHKで開催される「岸辺露伴、ルーブルへ行く」の展示会には必ず行かねばなりません!! 絶対に後悔したくない!!



赤坂見附と紀尾井町に八重桜花見!



これは去年見られなかったので、今年こそは! とらやカフェでお茶もしたい!
紀尾井町から稲荷神社は、八重桜の方が素晴らしいんですよ!! 丸の内線のお近くの方はぜひ!



「わたしの幸せな結婚」の三回目を観る!


映画の日に行きます、これでラストかなあ。



私は「仮面ライダーウォズ」で初めて渡邊佳祐くんを知った時から、「この人は大物になる」「なんて聡明な人なのだろう……」と感心しきりでした。彼が尊敬する津田健次郎さんに、声を吹き替えてもらえる日も近いと思います。

そして最近、Snow Man……というよりも「めめ」こと目黒蓮くんの顔や身体を描く為に、雑誌の切り抜きをメルカリで色々買い込みました!

あの長身と顔貌を、オリジナルストーリーの主人公にモデリングしたくて。まだ他のメンバーさんは、振り付けの「ひーくん」以外わからないんですけども……。



「二人の青年、近未来の日本」で合成したイラスト。


AIと自分の絵のミキシング作品を造る。


せっかく課金してサブスクを借りたので、創作に活かしたい。実際に慣れてくるととても楽しいです。コマ割りにも流用可能だし。


「ガンダム・水星の魔女」の二次絵を描く!



いやはや、昨日の第二シーズン一話のリアタイ、壮絶なTwitterでの熱狂でしたね……。トレンド20位まで全部制覇……。



放送スタートからすぐ、30万ツイート超えてる。


恐るべしガンダムブランド。夜は「鬼滅の刃」もあったんですけど…



「少女革命ウテナ」を生み出したチームなので、メリーバッドエンドにはならないと思うんだけどなあ。「水星の魔女」って、子供達が親に支配されて利用され生きているから、見ていても苦しい。


「刀剣乱舞」4月25日にバージョンアップ!



とうらぶも、ついに「江シリーズ」から極脇差が登場!楽しみ!映画は多分、もう二回くらい行くかな!




↑これ本当になる!4DXでポップコーンとか無理無理!!普通にジュースも危険!だけど最高に楽しかった!!


「岸辺露伴」の展示in川崎に行く!



大尊敬する天才脚本家、小林靖子様のお誕生日でした!!


南青山のフラワーマーケット本店へ行く!



こ、古参の会員としては、これは行きたい。そして薔薇の花を買いたい……。


よく寝て、食べて、作品を造る!


あとはもう、これくらいかなあ。外出して疲れると、フッと買わなきゃいけなかったムビチケとか、粗大ゴミの申請とか忘れそうなんで、この頃はアレクサに記憶させてます。便利!


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! ご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。