見出し画像

「新しい上司はど天然」アニメ化!

こんにちは、雲洲はとむです。数日前から公式アカウントに動きがあったんで、「果たしてアニメ化か、ドラマ化か」と思っていたら、前者でした。



「新しい上司はど天然」は、Twitterでバズった漫画がコミックス化し、そのうちドラマCDが超人気声優で発売されたんですが。

主演が櫻井孝宏、助演が鈴木達央という


まあ、よくもこんなに不倫スキャンダルのダブルコンビを偶然にも集めちゃったね……みたいな、本当に気の毒な作品なんですよ……。ちなみに私はドラマCDもコミックスも全部持ってます……。



他のキャスティングがとにかく、私の愛する杉田智和と下野紘という鉄壁だったし、新しい主人公は梅宮裕一郎だし、錦城くんは福山潤だし。まあ声優の人気度には違いはないんですけどね。やっぱり一度耳で聴いちゃうと、声の変更って大きいです。




うん、違うね。「ドライセン」は「機動戦士ガンダムユニコーン」に出てくるモビルスーツだね!!!


ボーイズラブというより、ほのぼのサラリーマンブロマンス作品なんで、日常の疲れに癒されたい人におすすめ。実際に私もコールセンターで営業していた辛い時期、とっても救われた漫画です。



アフレコ現場、同期ばっかりだし、めちゃくちゃ楽しい雰囲気だろうな。アニメイベントがあったら是非行きたい。



スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。






マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。