見出し画像

シャア専用マクドナルド、スタート!

こんにちは、雲州はとむです。ここ数日慌ただしくて叫べなかった、大ニュース!!!



「機動戦士ガンダム」の永遠の好敵手こと「赤い彗星、シャア・アズナブル専用マクドナルド」メニューが、発売になりました!!!


今日6月22日からだったかな? 一昨日と昨日体調崩してたので長文noteが書けなくて。もし、お近くのマクドナルドに立ち寄る機会がありましたら、是非お手にとって食べてみて下さい!!!

まずは、「白いアムロのトリチ」から!

美味しかった!! 久しぶりにマクドナルドのバーガー食べたなあ。モスばかりで、一年は食べなかったかも。テレビCMも流れてたはずなのに、見られてない〜!!!


まあ、あんまり健康には良さそうじゃないですね…たまにだから。



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。