発行済み作品一覧(2023年5月時点)

(1)【 あさのフレンズ 】
アニメ「けものフレンズ」の二次創作誌。フルカラーイラストストーリー。
(2017年11月発行)

(2)【 ヤミのお嬢様 】
光る目を持つ特殊能力者(王城ミヤ、テツ、ルーシー)三人の高校生が、巨大学園の陰謀に迫る。アクションコメディー。
*web版noteにて公開中。
(2018年5月発行)

(3)【 霊子とネコタマ 】
神界とこの世を結ぶ洞窟を護る神社の巫女、霊子。ある日神使のネコタマに呼ばれて町に出ると、邪気に囚われた神が荒ぶっていた…。古神道、陰陽道、オカルトなどアヤシイ物を全部ブチ込んだ作品。
*web版noteにて公開中。
**Pixivコミックにて2020年5月度の月間賞を受賞しました)
(2018年8月発行)

(4)【 深度3000m のアオイ 】
伯父ジローの誘いで深海探検にきたアオイは、ジローの仇敵の妨害から逃れつつ海底にたどり着く。そこでアオイが見たものは人類の未来を変えるモノだった。
(2018年11月発行)

(5)【 月面からいただきます 】
かつて宇宙飛行士候補だった月美さんは、今は食品研究所の職員となっていた。一方で彼女はどんな料理も再現でき、思い出すら呼び覚ます「思い出料理人」でもあった。ある日彼女を頼って民間航空宇宙企業の担当者がやってきた。
(2019年2月発行)

(6)【 あさのフレンズ2 】
アニメ「けものフレンズ」の二次創作作品。ある日アルパカさんは行き倒れの謎のフレンズを助ける。謎のフレンズはカフェの手伝いをしつつ何かをやっていて…。
(2019年3月発行)

(7)【 幼女コマンドーはっぱちゃん 〜死のクルーズ編〜 】
はっぱちゃんは園児だけど特殊部隊の腕利きスナイパー。クルーズ客船の見学にきたはっぱちゃんはテロリストの陰謀に気付き、単身船に乗り込んでいく。B級ミリタリーアクションコメディー。
(2019年5月発行)

(8)【 幼女コマンドーはっぱちゃん2 〜北の国からきた園児(前編)〜 】
アデリナ・グラタンスキーは北の国の情報局少佐。調査の名目ではっぱちゃんの住む国へ左遷され、幼稚園に潜入することに。
(2019年8月発行)

(9)【 幼女コマンドーはっぱちゃん2 〜北の国からきた園児(後編)〜 】
拷問士に捕まったグラタンスキー少佐。はたして脱出できるのか?そしてこの事件の真相は?
(2019年11月発行)

(10)【 彼女にときめいたら人類滅亡 】
鳥越ナナは異星人で侵略者、しかし別の侵略者から地球を守ることに。初ラブコメ。
*web版noteにて公開中。
(2020年2月発行)

(11)【 牛鬼の娘 】

(12)【 ロケット野郎 ー七夕編ー  】

(13)【 ロケット野郎 ー夏の風物編ー 】

(14)【 宇宙調査団ヤタガラス 】

(15)【 (無題 *金星が舞台の漫画) 】

(16)【 冥王星 憂愁 】

(17)【 バツビョウ! 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?