きらほしのこんぺいとうラジオ【第9回目です!】

こんばんわきらほしです。

また台風が近づいている中、ラジオ音声をアップしました。

台風で動けない時間などに、だらっと聴いていただけたらと思い、

今回も台風よりも先に音声をお届けいたしました!


9回目のラジオ、今回は、最初は気になるCMのお話をしているんですけど、

そのCMを一応ここでご紹介しておきますね。

30秒ずつで終わるので、もし見たことない人は見てみて、どんな感想を持ったか、聞かせてほしいなぁと思います。

私はいいこと言ってるなーって思ったんですけど、若い人が見たら、うざい大人が何か言ってる嫌味なCMって思うんだろうか?

うーん、賛否両論かな(;´Д`)

年齢とか環境によって感じ方も変わるCMなのかもしれませんね。

こちらが電車編↓


こちらが野球編↓





そのCMの流れから、『大人な世界』へいざなう、きらほしの超絶トークとなっていたのですがww(※ウソです。相変わらずののーてんきトークです。)


ワンコインワインはここでは置いておきまして、

もう1つの、私の思い出のワイン、ドイツのワインの”カッツ”について少し補足させてください。

まあ、こちらもかなり有名なワインで、コンビニでも売ってるくらいの王道ワインなんですが、

黒猫ワインはラベルが可愛いので、ラベルやボトルも楽しめます♪

はい、これ!昨年飲んだカッツのワインです。

うちで保管していた瓶をちょっと写真撮ってみました。

確かネットで1000円くらいで買ったやつ。

黒猫ワインは青ボトルがあったりして、飲んだ後もすごくかわいいんです(*´ω`*)

ワインはもちろん甘くて飲みやすい白ワインでした。

もし黒猫さんのラベルの付いた白ワインを見かけたら、それはカッツェワインの可能性が高いので、

もし見かけたら飲んでみてくださいね!





ってことで、今回も聴いていただいた方に感謝感謝!!

そして、毎回スキやコメントいただきありがとうございます。

次は一区切りの10回目ですね。

10回目からお便り募集をしようと思っております。

そして、ハロウィンが近いのでなにかハロウィンについてのこともやりたいなーという思いもありますので、

もし何かありましたら、お便りなどもお寄せいただけたら嬉しいです。

まだ準備ができておらず、あて先などは分かり次第notoで通知してみたいと思います。

10月の最後の週にハロウィン回ができたら嬉しいですね。

近い近い><。早めにあて先を用意しますね!

10回の前にあて先を用意できるように頑張りますね。



それでは、今回もお話聞いていただきありがとうございました~。

今夜もいい夢が見れますように♪

またね!ばいばい(^^)/


追伸:ラジオでずっとカッツワインの事カッツェ、カッツェって言ってましたね。

お恥ずかしい!!

正しくはカッツです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?