画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【第9回目】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ。きらほしです。
今回は大人な回ですよ…


( *´艸`)ナニオトナッテw


大人って言葉が似合わないきらほしが、
大人ぶって今回はワインの話をしました。
大人上級者、お酒上級者には物足りないお話となっております(; ・`д・´)
安いワンコインワインと、思い出のワインについて話してます。
ワインの名前すら言えてねぇ!!
そこで是非、笑ってほしいです(>_<)
てか、カッツわいんのことずっとカッツェって言ってて、
今更カッツなの気付いて超恥ずかしいです!ごめんなさい~!!

大人初心者さん、お酒初心者さんへ向けて、
これからの季節(ハロウィンやクリスマス)などに、よかったら♪

イオンウォーターのCMや、お酒などのことはラジオ後の記事にまとめておきますね。

今回もお聴きくださり、本当にありがとうございました(^^)/
また来週お会いしましょう~。



ーこのラジオは素敵なBGM提供者様のおかげで成り立っておりますー
楽曲提供者様
t.tam様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?