見出し画像

2020.5.30/シアーシャツワンピース

ワンピース、探し続けて○○年

・「こういう時さらっと着られるワンピースがあれば…」と悩み続ける割に、本気で探さないことはよくある話。
 実際これも探していた訳じゃなく、店頭でセールになっていたので買ったのであった。
 バンドカラーのロングシャツワンピ。布帛はあまり得意ではないが、これはさらっとした素材で皺にもなりにくく、堅苦しくない。
 釦が普通過ぎて地味なのが少し残念だが、値段相応だし、目立たないことこそ誉れ、みたいなところもある。

・これに、GUのワイドリブニットパンツを合わせるだけで、一瞬でこなれたコーデになるので、夏はかなり重宝した。

・いつでも頼れる、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?