見出し画像

2020.10.18/サイドSムスビプルオーバー

早々に冬物

・実はこのニット、去年からずっと見てました。
 サテンプリーツスカート同様に、推し色で、サイドリボンで可愛くて、ウール混で暖かそう……忘れられないまま年を越して、翌年メルカリで購入。

・思った通りの代物だった!この重さがまた良い。
 衿ぐりが意外に開いているものの、インナーに白Tやハイネックのプルオーバーを合わせると、良い感じにチラ見えする、正解の形。
 バンドカラーのシャツワンピにも合いそうで、来年も大事に着たい。
 前の持ち主の柔軟剤の香りがなかなか抜けないが、結構好きな香り。それもまた味になっているのであった。

・大事に着ていきたい、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?