見出し画像

2020.10.17/ソフトローファー

一番良いローファーかもしれない

・5年以上穿いていたローファーのソールが物凄く減ってしまい、尚且つ私の管理不行き届きで、ボロボロになってしまったのでお別れした。
 もっと大事にしてあげたらよかった……傷つけてごめんね……。

・革の面倒が見れない私は、最初から合皮の靴を買うべき、という結論に至り、購入したのがこのローファー。色は黒。
 まず、軽い!そして柔らかい!合皮だから当たり前だけど、雨の日も穿けるし最高~~~!
 低すぎず高すぎずなヒールもちょうど良い。切替も最小限で、オペラシューズに近い形だけど、先端が丸すぎないところも好み。
 同型で違う色いっぱい出してほしい。淡いパイソン柄とか……EVOLさん、よろしくお願いいたします。

向こう5年位穿きたい、良いものが買えました。

スクリーンショット (383)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?