見出し画像

2021.7.20/2WAYソデタックブラウス

チュニック欲しい病

・「程よく大人っぽくて、涼しげでワンツーコーデでも着映えるシャツチュニックがほしい~~!」になっていた時に、
出会っちゃったんです!ときめいちゃったんです!だから、止まってなんていられない! どーしても我慢できない!
と、らぁらちゃんになってしまったので買いました。

・薄めのアイボリーに、楊柳のウエストリボンつき。前立てと身頃の透け感の違いが、変に目立つかな~~?と思ったけど、たまたま着ている子が電車で見かけて、全然気にならなかったのでお買い上げ。
セッパのボタンもかなり可愛い。

前に買ったカットパンツと合わせて、ローリーズファームの店員コーデを楽しんでました。

・定番で着れそうな、良いものが買えました。

スクリーンショット (1056)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?