見出し画像

2020.5.7/シルキーシアーロングシャツ

シアーシャツ(2枚目)

・「シアーシャツまだまだほしい!バンドカラーが良い!」という欲に駆られて買ってしまった。
 前に買ったユニクロのシアーシャツは、ゆとりがあまりないシルエットだった反面、こちらはかなりゆったり。風に膨らむシャツが君の胸の形にならないくらいゆったりしている。

・柄もほんのりレトロな総柄入りで可愛い。
 透け感もちょうど良い。透けすぎると途端にカジュアルになってしまうので、三十路にはこれくらいがちょうど良い。
 色も私の好きな、くすんだ水色がまたにくい。肌馴染みも良く、インナーの透け具合も丁度良い。
 衿ぐり広めのミニロゴのTシャツに合わせて、ゆるっとしたシルエットで着こなすのが今年らしい。

・私よりも同居人の方が良く着ているが、それはそれで良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?