見出し画像

2020.8.1/スクエアフラットサンダル

夏を制する者だけが サンダルを制する

・トレンドの突っ掛けサンダルが欲しい!(言い方の老け)
 そんな時見つけたこのサンダル、正直めちゃくちゃ可愛い。
 店頭に在庫ない上、ZOZOMATも非対応……悩んだものの、これ以上のデザインはないと踏み切って、ネットで購入。
 結果大勝利を収めたのでした。

・私の足は幅は普通だが、甲が高いので、甲部分が太いデザインはちょっと心配。でもベルトに動きがある分案外平気だった。
 色も濃いめのブラウンが2020年の気分にぴったりだった。2021年も穿けるかと思うと今から嬉しい。

・トレンドど真ん中な、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?