見出し画像

2021.11.12/ウルトラライトダウンオーバーサイズジャケット

まさに今年買ってよかったもの

・ユニクロ×White Mountaineeringのメンズのキルティングジャケットを購入。
 ユニクロオタクの私ですが、メンズものを買うことは実はあまりない。でもこの商品はコラボものらしく、良い意味でユニクロっぽさがないので、発売前から気になっていた。

・ちょうどこの時期小旅行に行くことになり、当日は寒いらしい。でも軽くて可愛いアウターがほしい~~!になっていまい、勢いで試着しに。
 結果、試着して良かった。これまた勢いで買っちゃった。

・メンズサイズだけど、Mでちょうど良いゆったりさ。元々前後差がついているデザインなので、良い感じのAラインシルエットで可愛い。
 ブラウンとオリーブで散々迷ったものの、キルティング定番として使うことを考え、オリーブに。何にでも合わせられて満足。

・正直黒とブラウンも買い足したいくらい気に入ってるんだけど、完売からの高騰……再販してくれ~~!

・在庫あるうちに買って正解な、良いものが買えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?